コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ごぱんな 旅日記。 2日目。羽鳥湖レジーナの森 編。

11月8日(火)   2日目。


*大洗 シーサイド東館 → 磐越道で福島県郡山市 → ここから別行動
 
旦那 → ビックハット福島で研修→  郡山市内 ドーミーインexpress福島  泊
私  → 羽鳥湖レジーナの森  →  郡山市内 ドーミーインexpress福島  泊


昨夜。
お宿に着いたときには
真っ暗で波の音しか聞こえなかったが
明朝。
カーテンを開けてビックリ😲
お宿の目の前が海😲
朝んぽ行くしかないでしょう😆


6時頃 水平線から陽が上りました✨

綺麗~✴

大洗といえば海水浴場で知られていますが

この時、初めて知りました😲💦


ごぱんな
海水浴特訓が始まるんじゃないかと
ドキッドキ😰💦


海に近づこうとしなかったもんね~😱
信用ないねぇ~(旦那)😁イヒヒ


けっこう白波が💦💦

荒々しかったね~💦💦


朝んぽ、食事を済ませ
早々にお宿を後にして
郡山にむけて出発でーーす🚙💨💨💨


旦那は研修のため缶詰状態

ビックハット福島


私とごぱんなは夕方までフリー✌✨


念願の 羽鳥湖レジーナの森へ🚙💨💨💨
ここから1時間ちょっとナビを頼りに

山へ山へと向かいます。
標高800m超。
やっぱり紅葉が始まってて綺麗~✨

途中 📷ポイント✴

色づき始めた紅葉キレイ🍁
ナビがちゃんと連れてきてくれたおかげで
着いたーーー❗念願のレジーナの森~⤴⤴

飯菜のつくり笑顔が気になるけど
まぁヨシとしよう🎵


総合受付で日帰りの料金の支払いを
1ワンコ1050円(2匹目500円)・ 人 無料。
済ませ・・・
案内図をもらったはいいけど
どこから行けばいいのか迷っちゃう😆


まずは ここから行ってみよ🎵

ふむふむ。

スリゴロはお約束だね😝
ひゃっほーーー💨💨💨

走らずにはいられないね💨💨💨

悟飯 必死だね😁😁
飯菜 ここまでおいで~👅👅


景色も良いし気持ちいいね~😆


場所を移って・・・


この先 200m
枯れ葉まみれは免れないね😱💦

クン活 念入り😆

飯菜の大冒険❗
おいてけぼりの悟飯・・・💦💦


かと思うと

悟飯の後を追いかける飯菜💨💨


ごは~~ん~~!!
ぱんな~~~~!!
呼んだら走って戻って来た❗合~~~格😁

必死に走る悟飯💨💨💨

悟飯は急に止まれない・・・😝


湖では釣りをしてる人がチラホラ・・・

平日ということもあってか
ワンコも人もまばら・・・
ゆっくり遊べていい感じ🎶

湿地帯をのんびり探検💨💨💨
飯菜 そんなに幅寄せしなくても・・・😅💦


お昼を大きくまわりお腹もすいて
湖畔のオサレなレストランへ💨💨💨

実は私・・・
一人でお店に入って食べるなんて
ファストフードで精一杯💦💦
ましてやこんなにオサレなところ
あり得ない・・・ムリムリムリムリ😱
とはいえ
ファストフードが有るわけも無く
空腹ももう限界💦💦
お店の中を覗いたり、相当な挙動不審😫💦

ドキドキしながら
決死の覚悟でお店に入ったら
貸しきり状態~✨
それはそれで ドキドキ・・・😆💦

お静かにね😳
ワンプレートのランチ🎵

テーブルに運ばれたとたん
❗❗

期待しすぎの飯菜😝
ごぱんなにはカボチャとサツマイモをお裾分け。
メニューにワンコ用あったのかな?よく見なかったぁ😱💦


再びランに戻り

落ちていた誰かのボールで遊び

思いっきり走って

楽しかったね😆


湖畔で📷✨

湖畔には宿泊できるコテージ

悟飯 お疲れ??


ずーっと来たかったレジーナの森。
大自然の中、のんび~りお贅沢な時間を楽しめて
来てよかった~🎵満足 満足~❤
欲をいえば
もっと近くだったらいいのになぁ・・・😅💦💦テヘ



夕方 旦那を迎えに行き


ドーミーインexpressへ。
郡山駅前のスパがあるホテル??のような・・・
なのにワンコOKだなんて助かります🎶

お部屋から出るときはケージIN。
いっぱい遊んでお疲れモード✨


お部屋にあったワンコ用ふわふわクッション

悟飯 気に入り爆睡😪
飯菜もナイショでベッドの上。まさかに備えてオムツです😁

フカフカ気持ちいいね😆
ゆっくり
お・や・す・み😪😪




最終日。川越  編に続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する