コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

犬部フェスタ in ワンダフルネイチャービレッジ no.2

ビックリです😲❗


東京で11月に54年振りの初雪❄


うっすらと積もり始め・・・




けっこう降ってます❄


* * * * * * * * * *


ではネイチャービレッジの続き💨💨



ゲートイン🎵


入場するとお店がいっぱい😆
首輪、手編みのニット、ネッグウォーマー・・・
ワンコグッズ・・・
可愛い物ばかり・・・
見てるだけで楽し~😍
でも写真ないし😨💦


とりあえずドッグランへ行こう💨💨💨
一番広いフリーエリアへ。
犬フェスのおかげでワンコいっぱい⤴


やっぱりワンコも挨拶が基本❗

クンクン ふむふむ・・・
真剣に情報収集するチェリーちゃん💓


こちら
イギーくんとコギちゃん💓

会ったばかりで意気投合⤴🎶


同じくコーギーだけど


イギーくんと飯菜 ビミョーな距離感😁💦


あれれ??
イギーくん、悟飯から逃げて・・・る?😁



イギーくんママになでなでされ得意気な悟飯😝

『ボクのママなのにー!』って遠慮がちなイギーくん💦💦
ごめんねぇ・・・😳


飯菜も可愛いワンコとご挨拶😆

オチリじゃなくて鼻チョン派?!


あは。ぶるちゃん💓

一生懸命 走ってすでにバテ気味・・・💦💦


こりゃいいぞ!楽ちんだぞ!
と言わんばかりに
休憩する ぶるちゃん🎵

・・・て、コギちゃんの胴にアゴのせ・・・😲?!😁
この後 
ぶるちゃん、飼い主さんにお縄にされてました😱💦
愛嬌あっていい味出してた ぶるちゃんでした~❤


こんな
アジリティーもあり
飯菜 一本橋に挑戦💨💨
下ばかり見てたら・・・!
バレちゃうよ・・・!

ナイショのウマウマ!😆


Aになってるのにも挑戦!
筋金入りのお転婆娘😝

ウマウマで誘導・・・どこまで食意地が張ってるんだか😱💦
登るのも降りるのもへっちゃら😳


📷を向けたら
ぬーーーん💦とやってきた柴ちゃん😆

可愛すぎる😍


前日の雨でランはドロドロ・・・😨💦
ごぱんな 泥んこ全く平気😆

テンション⤴⤴⤴でよく走ってたよね~💨💨💨


ごはーーーん!
ぱんなーーー!

呼んだら走って戻ってきた♡
合ーーー格っっ❗
ヨシヨシ イイコ♡


そろそろ
お腹空いたよね~💦💦

ランチしに行こうね~😋





あともう少し続く・・・😃

×

非ログインユーザーとして返信する