コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

犬部フェスタ in ワンダフルネイチャービレッジ no.3

みんないっぱい遊んで
人間さまもお腹ペコペコ😰💦
腹ごしらえをしなくては・・・!
みんなでわいわいランチタイム😆


ピザとかのお店は激混みで諦め
軽食を買って食べるも
ごぱんな 期待しすぎ💦

すでにロック・オン
もらえるまで決して諦めません💦💦
ごぱんなには もちろんおやつを😋


むふふ。

こんにちは~♪
ボクもいますよ~♪
テーブルの下から
ぬーーーんと
顔をのぞかせるイギーくん💓

イギーくんにもお裾分け😋
おやつで手なずけ作戦・・・🎵              
              (📷ボケボケでごめんね😨💦)


みんなでおしゃべり😁
お腹も心も満たされたところで
民族大移動💨💨💨


ハイキング
スタート~~💨💨💨


何コースかあるなかで
片道   2、30分のハイキングコース🍁

平坦な道が・・・
あれ?
なんか登ってる・・・💦

バムセくん、イギーくん 足取り軽く楽しそう~🎵


チェリーちゃん、ロッタちゃん イイ笑顔~💓 (📷イギママさん拝借してます😳)


紅葉のコントラストが綺麗~😆


あれれ?
さっきより急斜面💨💨💨

この坂の手前で
チェリーちゃんママ、ロッタちゃんママ 
口から心臓が出そう😱💦💦だそうで
・・・リタイア😳💦


やっと見晴らしのいい展望台に到着✴
                  (今、ビミョーって思いませんでした?😜)



頑張ったご褒美🎵 
爽快~😆ということで😜


そんなこんなで
ぐるーっと歩きながら
出口へ向かう途中


ワンチャンの
手作りちゃんちゃんこのお店。


チェリーちゃんたら
読者モデル犬にスカウトされちゃった🍒

唐草模様がよく似合ってるよ~🎵
試着だけで
ちゃんちゃんこはお返し・・・⤵
お礼は広告デビューだって⤴🎶ヒュ~🎶



最後にみんなで集合写真📷✴

わいわい がやがや・・・😆



犬フェス・・・というか
ワンダフルネイチャービレッジで遊んできました!


何はともあれ
楽しい楽しい一日でした🎶



ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました😃
またよろしくお願いしま~す☺

×

非ログインユーザーとして返信する