コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

お犬さま神社からの御岳さんぽ  2-2

前回からの続き・・・。



滞りなく参拝を終えた
泥んコーギー父娘。

ケーブルカー
乗車拒否されることなく
御嶽山駅から乗車~💨💨  


お疲れのようですぐに

急速充電モード🔋✴

滝本駅でケーブルカーを降りて
ランチタイム~😋


ここも定番コースになりつつある
手打ち蕎麦の玉川屋さん。

藁葺き屋根の風情あるお蕎麦屋さん。
屋根にはピンクのお花・・・😲

大好きなお蕎麦と
天ぷら盛り合わせ😳
お腹いっぱ~い😋
なんて幸せなんだろう~😆💓



食後のお散歩。

渓谷のイメージそのもののところで

紅葉🍁


吊り橋💨💨💨

グラグラ揺れても ごぱんなへっちゃら。

飯菜も思わず覗き込んでしまうほど
透明度が高い綺麗な秋川 ・・・多摩川~✨

同じ川なのに吊り橋の右側👆と
左側👇とではまるで違う川みたい~😲💦

夏には川あそびもできるのかな・・・


あれ??
何してるの飯菜~!?  


・・・うんさんじゃないですよ😅

大きく息を吸ってーーー吸ってーーーー
一気に はぁぁぁ~~~~💨💨💨

ん??
どーやらカヤック?のお兄さんに
がんばれーーー❗
エールを送っていたらしい・・・😳?

カヤック楽しそうだな~🎶
大自然の中 気持ちよさそう😆



帰る時になって雨・・・☔
十分、楽しめたからいっぱい降っていいよ~😝


ごぱんな。
たくさん歩いて、たくさんおやつ食べて
外で過ごせて楽しかったかな~?



この夜の寝相~😁


悟飯 久々のへそ天⤴⤴
飯菜 ピクリともせず爆睡💤💤

どんな夢 みてるのかな~✨
満足してくれたかな~😆✨ぷぷぷ。

×

非ログインユーザーとして返信する