コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

muragon’s de 焼肉にくにく~

12月11日(日)


muragon’s で
クロスガーデンにある
うしすけ  に集合~🎵
ワンコと一緒に焼肉ぅ~🐮
 
この少し前に
コンデジを変えたばかりで
イマイチうまく撮れず
見たらブレッブレ・・・😨


みんな写ってないし
写真は少ないしで
かなり大打撃・・・😱💦
皆さん写ってなくてごめんなさーい😓


なもんで
サクッとご紹介~😆

安定のヒロロさんファミリー✨


Marry  Xmas🎅
一足早いサンタさん❤

可愛いなぁ~💓


ごぱんな。の終盤戦😝
ぼーーーーっ

肉!肉!肉!肉!肉!たまに野菜!
大はしゃぎだった ごぱんな💦
あれだけ食べればお腹いっぱい
悟飯。そりゃ眠くもなるさ・・・😁
飯菜。もらえるまでしぶとく待ってます😁


ワンコオフ会コース
食べ放題 ¥4,500也
子ども修学前まで無料😏
年長組の姪っ子ちゃん ¥0也


食べ放題となると燃える我が家😝
お腹いっぱい 心も満たされ
満足 満足~❤


和気あいあいの中
楽しいひとときを
過ごすことができました😆

皆さん ありがとうございました😆     📷拝借してます✴
またお会いできる日をたのしみにしてま~す☺


マダムバーバラさん この次は一緒に📷撮りましょう😆



この後
我が家
食後の運動がてら
いつものドッグランへ💨💨💨
行ったはいいけど
風が冷たくて寒くてブルブル💦💦
人間様が凍りつく・・・😱💦
それでも
ごぱんなは元気に走ってたね⤴😄
さすがワンコ🎶


楽しい一日だったね😆

×

非ログインユーザーとして返信する