コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ぽかぽか日和のランランラン

12月23日(金)晴れ


真冬だというのに
日中 ぽかぽか日和・・・
こんな日は
ランランに行こ~♪


ランランには
コーギーカーディガンの
ビーくん、アクセルくん、トナカイくん(≧∇≦*)♪

おひさしぶり~~(*´ω`*)ガウッ
ワンコ社会も挨拶は基本です♡

とたんにワラワラ コギコギ~(≧∇≦*)


こちらトナカイくんとビーくん♪
柵を挟んでお互い様子を見ながらジリジリ・・・(◎-◎;)

悟飯と飯菜もまさかに備えて出動準備するも出番ナシσ(^◇^;)? 
あきらめて父娘で草をむしゃむしゃ(〃ω〃)
でもビーくんとトナカイくん まだ見合ってる(@_@)💦


本日
大型犬フェア!?
お馴染み バーニーズのチェリーちゃんを始め

*ラブ たーくん
ラブのたーくんに果敢にプロレスを挑むトナカイくん(*^^)v
*スタンプーりくくんと
*ドーベルマンみうくんも仲良しワンプロ♡


そして
迫力満点なワンプロ
チェリーちゃん   vs   ラブ れおくん

行司役は必ず騒ぎの傍にいる ビーくんと飯菜^^;
やじ馬とも言う・・・?!


大きいワンちゃんには
平和主義を猛アピールする飯菜。

なかなかの世渡り上手(〃ω〃)


ほーら。
柵越しのクマちゃんには強気~(●`ω´●)ガウガウ
走りっこで大興奮♪

ぽかぽか~


大きいワンちゃんたちも
楽しそうに走りってたね~(*^^)v
あ。
やじ馬警備員のコギコギ(-ω-;)
ビーくんと飯菜だいたいいつも居るよね~(≧∇≦*)

悟飯父さん、いつも呑気でいいね~(*´ω`*)
それでこそ 悟飯!


×

非ログインユーザーとして返信する