コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

恒例の三島ツアーズ

お久しぶりです😅
かなり間が空いてしまいました😨


サボり癖、とでも言いましょうか💦💦


今年もマイペース・・・😏
忘れた頃にUP・・・😅
それもいいか~🎵ぷぷっ


そんなこんなで
新春 恒例の三島ツアーズに
21(土)、22(日)で行ってきました。


東名高速からの
富士山ーー⤴⤴
足柄SAでひと息💨💨

1コ250円のイチゴ大福🍓
美味しかったぁ~😋
ごぱんなはドッグランでひとっ走り💨💨💨


そして
ここ数年、お参りといったら
三嶋大社。
お祓いしてもらいました💪
だって厄年だからーーー😱💦💦


おみくじを引いたら!
なんと

主人と全く同じおみくじを
引いちゃいました😲
おんなじ運勢ーーなの??😅💦


お昼に
ウナギを食べ😋


行ってみたかった 
柿田川公園へ。

富士山に100年ほど前に降った雪が溶岩の中を通り

ポコポコ湧き出しているのが面白くて   ↑↑↑
しばらく見入っちゃいました😆


メジロがミカンを食べにきてました🐦

透明度が高いので景色が綺麗に映り鏡のよう✨


ごぱんなは
湧水群エリアの中には入れないので
わんこOKの
おみやげ・カフェエリアをお散歩。

湧き水をペットボトルに入れて何本も持ち帰る人が~
そういえば空のペットボトル売ってたなぁ😃



三島に着いて早々に
ウナギも食べたし
プチ観光もしたし・・・
ドライブしながらのんび~り


本日のお宿
伊豆 赤沢♨
『ルネッサ 赤沢』コテージへ🚙💨💨



この後も続きまーす🎵

×

非ログインユーザーとして返信する