コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

続きの三島ツアーズ

翌朝
コテージの
ドッグランからスタート💨💨

朝飯前のひと運動💨💨
元気いっぱいの父娘。

なかなかの破壊力をもつ飯菜ミサイル🚀
逃げ切れないほんと残念な悟飯・・・😥


ゆったり過ごした赤沢を後に
またまた三島へ。
目的地は
日本最長 富士を望む大吊橋 三島スカイウォーク


吊り橋を渡るには
ワンコはバギー乗車しないとダメ😱💦でーーー
我が家にはバギーがないのでレンタルで😅💦💦
ごぱんなにはガマンしてもらい

んーーーーなんとか入るね😤
かなりぎゅーぎゅーだけどね😆

ごぱんな 初バギー乗車💨💨


吊り橋を渡る直前で📷✨

思わず記念に買っちゃいました😆


いよいよ吊り橋を渡りまーす⤴
しかーし

吊り橋は強風で激しい横揺れ💨💨
風も冷たい💦💦ピューピュー
でもーーでもでも
やっぱり富士山🗻

サイコ~!
富士山に魅了されて気付かなかったけど
バギーの中が大変なことに😅

狭いバギーの中でも自由奔放な飯菜😤
健気に耐え忍ぶ悟飯😁父ちゃんガンバレ😆


吊り橋を渡ったら
バギーから降りてのお散歩OK.
よかったね~😉

ちょっとした屋台や展望台。
試食の焼き栗をもらい
もっとよこせとお店のお兄さんに
まとわりついて離れない ごぱんな😰💦フゥゥ



気分爽快!
やっぱり来てよかった😆



更なる次の目的地
ムフフ~なところを目指し
出発~🍓
さぁ~~食べるぞーー🍓🍓


×

非ログインユーザーとして返信する