コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ま~だだよ

いつもの山さんぽ。


え?

こんなところに

ブロッコリー?



え?

ブロッコリーの花?

まさかねぇ~


正解は!

紫陽花デシタ(↑↑くろひめあじさい、というらしい)


6月1日から

紫陽花祭りが始まるので

ちょっと下見に。


チラホラ咲き始めているけど

ま~だだよ


山道が紫陽花ロードになると

またキレイ!

今から楽しみ😆



悟飯と飯菜の

出番もそうそうなく

進んで行くと


紫陽花の葉っぱに

ほら!ほら!

梅雨の使者?

もうすぐ梅雨到来かな?



自然に触れながらの

のんびりさんぽ。

私一人だったら

こんな散歩してたかな?

してないよなぁぁ💦

悟飯と飯菜と散歩するように

なってからだよね~


悟飯と飯菜に

ありがとう♡ダネ


そんな悟飯と飯菜が

「出番がナイ!」

………って

ぼやいてる💧


ハイハイ大丈夫!

最後にサクッと

登場してるよ😊


ほ~らね🎵 (本日残念な2ショット😱😱)



**おまけ**



カルミアという ツツジ科のお花。

今まで素通りしていたところに

新たな発見!密かに嬉しい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する