コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

はじめてのいちご狩

旅もいよいよ終盤戦。
三島から約2時間💨💨💨
やって来ました山梨県🎵


車高短組と合流しての
イチゴ狩ーーー🎵
カーディガン優勢ですが

ペンブロークも負けていません🎵


あは😆
初めまして團十郎くん❤

かわいい~❤
いちごのお洋服で気合十分💪


いよいよ
ごぱんな初イチゴ狩~🍓


ありぁりぁ💦💦
肝心の🍓が写ってない😰💦💦
詳しくはこちら →中島フィールズさん



美味しいものには必ず群がるコギコギ😁

すっかりイチゴのと・り・こ🍓


こちらは
 そらさん✨

真っ直ぐで真剣な視線がかわいすぎです❤


團十郎くんが少しづつお上品に食べてる横で
おこぼれを探す残念な悟飯😁💦チーン



粒も大きくて甘くてほんとに美味しかった~🎵
大好きなイチゴで満腹🎶
なんて幸せなんでしょ~😆


イチゴハウスの裏にはドッグラン!
わんこに優しい中島農園さん😆

ワラワラ思い思いに遊び~


車高短組 
集合写真📷✨


そらさん📷✨

一緒に並んで撮ってくれて

ありがとう~🎵




ご一緒してくださった車高短組の皆様
楽しい時間をありがとうございました😉
またよろしくお願いします🎵

×

非ログインユーザーとして返信する