コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

スカイツリーって!


1月29日(日)


この日は愛知県の半田から
親戚の熟女三姉妹が遊びに来てくれる、と
いうことでせっかくなので
私を含め
おばちゃんたちの遠足~~!


あ。本日ごぱんなはお留守番につき
出演は・・・😅💦💦


そしてここ!ここ!

初!東京スカイツリー にやって来ました💨💨

見上げるとクビが痛い😰💦
さすがムサシ634m。
おばちゃんたちが集まると
必ず始まる記念撮影📷✨

見知らぬ人に📷を託し満面の笑み😁
おばちゃんたちの強み😆
明確にどこかわかる所を選ぶのもポイント☝✨


むむっ?日本初の専門店!?
即座にチェック☝✨

フランスの国民的お菓子
シューケットというスイーツ😋うんまっ😋😋


ソラマチの中のどんぐり共和国
ジブリいっぱいのショップ

だいすきな大トトロ~❤

上下に揺れるトトロのお腹の上でメイちゃんがお昼ね💤💤
可愛い😆
巨大なネコバスまで!

乗ってみたい~😆


手を開いてソラカラちゃんと何気に同じポーズ✋

📷を撮ってくれた女のこが笑いをこらえてたっけ😁
おばちゃんたち恐るべし😁


さぁ~
いよいよ展望台へ💨💨💨


展望台までのチケットをネットで
事前に時間予約していたのでスイスイスムーズ🎵
(この時間帯の当日チケット売り場は大行列でした😱💦💦)


エレベーターで第一展望台へ。

エレベーターの中は江戸切り子の世界✨
幻想的・・・感動✨


さてここで問題です。
下の模様の中に隠れスカイツリーがあります😲
どこにあるでしょう~か😆

その場で私は見つけられませんでしたが
こうして見ると なるほど~🎵ふむふむ😆


夕暮れ時の第一展望台からの眺め。 (ぼけぼけ~📷)


お約束で記念撮影
スカ~~イ  ツリ~~!のかけ声で📷✨

すっかり夜景モード✨


ここから第二展望台へ。
いよいよ最上階までギュイーーンと
高速エレベーターで一気に上がります⤴⤴

エレベーター内
上を見上げるとグングン上昇してるのがわかります⤴⤴

到着~!


うお~~~~!!!!!!

スゴーーーイ!!!!

まるで~~~

宝石箱や~~~✨✨✨       フチが邪魔😱💦


透明のアクリル板から634m?真下が見えました
(何だかよくわかりませんが😅💦💦)

うおーーーー😲✨
楽しいーーー😆🎵



東京に住んでいながら
初めてのスカイツリー🗼
こうして愉快な仲間たちとの
おのぼりさんツアーは
興奮冷めやらぬうちに終了~~✨
東京駅まで三姉妹のお見送り。
またのお越しをお待ちしておりま~す👋


一日お留守番だった
ごぱんな。
帰って速攻、お散歩、夕ごはん・・・💨💨💨
へ?
もー寝るんだ💦💦

なんとなく毛布、掛けてみました😆
お留守番ふたりいっしょで
淋しくなかったかな~😳


今度また
悟飯も飯菜も
半田de MOW MOW祭り に行こーーね🎶

楽しみがまたひとつ増えたね❤むぷぷ


×

非ログインユーザーとして返信する