コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

7さいだね おめでと~♡

3月2日

悟飯 7さいのお誕生日おめでとう❤

娘。飯菜の登場で呑気な生活とは
いかなくなったけど~😁

おっとり 
マイペースな性格は
まったく変わらないよね😆

毎日パワーをもらい
毎日かわいい笑顔に癒され
悟飯と飯菜は
かけがえのない大切な家族。

なんといっても
娘 思いの優しい父さん。

はちゃめちゃな娘。飯菜だけど
父の大きな愛でいつも見守ってる・・・のよね💓 

まだまだ7さい🎵
シニアなんて言わせないよ😝

これからも
ずっとずっと楽しくすごそうね🎵
可愛い笑顔たくさんみせてね✨





2010年3月2日生まれの
悟飯と
初めて同じ生年月日のコギ
ハルさんに出会いました😆http://ameblo.jp/corgi-hal/
7年目の奇跡です~❤
残念なことに
親族関係はありませんでしたが
同じ生年月日というだけで
もう うれしくて うれしくて😆
いつかお会いできるといいな✨
ハルさん🎵
7さいのお誕生日おめでとうございます🎂

今、ハルさんは病と闘っています。
快方に向かいますように・・・

specialな元気玉 
送りま~す✨✨



×

非ログインユーザーとして返信する