コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ありがとうです♪

先日は
7さいを迎えた悟飯に
たくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました(≧∇≦*)
嬉しく読ませていただきました♡


悟飯ったらしあわせ者ね~(*´ω`*)


コメントを頂いておりながら
お返事が大変遅れております(〃ω〃)スミマセン💦


*  *  *  *  *  *


悟飯7さいの当日。
我が家ではささやかなお誕生会🎂


7年目にして初ハンドメイド~


焼き芋をつぶしてまわりにメレンゲ(^^*)
デコレーションしてオーブントースターへIN♪

サクッと焼き目をつけて焼きあがり~(*^^)v   
簡単だけど愛情タップリ~♡

祭事の時にしかお目見えしない器に盛り付け

ごちそうを目の前に待たされ続ける父娘(v_v)

うわっ。見上げる顔が激似((*゜▽゜*))


いいよ!の声と同時に
緊張が走るんです( ̄。 ̄;)


*青スヌーピー →悟飯   *赤スヌーピー →飯菜
お皿のケーキの減り具合にご注目☝✨✨
同時に食べ始めて この差☝✨

ほとんど完食の飯菜^^;💦
この後、間違いなく悟飯に襲いにかかるので油断禁物💦
悟飯を守らないとヾ(・ω・`)


はぁぁ~~なんとか悟飯も完食です💦💦
   ※普段はモチロン柵を挟んで離れて食事しています^^;💦


いつもと違うspecialなものってわかるんですね♪
食べっぷりから伝わってきたけど・・・
美味しく食べてくれて嬉しいんだけど・・・
ガッツキようが
凄まじいのです(´-ω-`)


4がつは
飯菜のお誕生日
またケーキでお祝いしようね☆


そんなふたりへ
chobbitさんのお洋服をプレゼント(≧∇≦*)♪

ひゃぁ~可愛い(〃ω〃) ←親バカ全開
これからの爽やかないい季節にピッタリ(//∇//)

いっぱいお出かけしよ~ね(*'▽'*)


一日の〆は
やっぱりこの寝顔(*´ω`*)

その日 その日で
寝顔も違うんですよね~。゚(゚´ω`゚)゚。
あーーーー可愛い♡ ←親バカ全開


×

非ログインユーザーとして返信する