コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

わんわんカーニバル in 代々木公園  2017.4. 15. Sat.

4月15日(土)


今年で10年目のイベント
わんわんカーニバルに行って来ました😆
ごぱんな家 初参加です💦💦


広~い広~い代々木公園を横断しながら
会場へと向かいます💨💨💨
わくわく~ ドキドキ~

人もワンコもブースのテントもたくさん!


おおっ。


『待てゲーム』なるものが!
地面での待て!は自信ないけど
車から降りずに30秒待てればいい。らしい…
よし!これならイケるかも!
ごぱんな チャレンジ👍

悟飯はビビリだから予想通り飛び降りられず😁
キーマンは飯菜。
飯菜の行動しだいだったけど新車に興味津々😃
見事 チャレンジ成功⤴⤴ボールペンget😉


次のブースは
動物学校の学生さんたちによる健康チェック😃


優しいお姉さんに優しくボディータッチされ

ご満悦な悟飯😍嬉しさが顔にでてるよ😝


飯菜も嬉しそう😍

おりこうだったね~褒められて大満足😆


会場内 
フェレットちゃんもお散歩!
疲れちゃったのかな~ストライキ中!?

ステージではワンワンショー♪
可愛いブルちゃん♪    ピレちゃん軍団♪


この日に会ったコギちゃん。
チャップちゃん 2さいの小柄な女の子❤
飯菜に似てる~😆

こちらの可愛いコギちゃんお名前 忘れちゃった💀💦
日曜日のコーギーパレードにも参加するって!したかなーー
そう。
日曜日はコーギーパレードがあったんですよねーーー😳


こちらは
プロのカメラマンさんによる無料撮影コーナー📷✨

ピーピー鳴るオモチャや、ウマウマで気をひき
いいねぇ~😍いいよ~😍
後日、インターネットからダウンロードするらしい💨💨


洋服、ワンコグッズ、おやつ……
ブースが多くて
見て歩くのがとにかく楽しい🎵


ごぱんなは試食をもらうのが楽しい🎵


気づいたら大荷物😁
本日の戦利品❗
ごぱんな用クッションベッド大 1500円😆安っ😲
洋服1枚500円 
ビーフジャーキーなどなどなど…

ごぱんなのウマウマも買ったし
いっぱい食べたね😆……ってか食べ通し💦💦
ほんと~に
ほんと~に楽しかったね~~~😆🎵


来年も楽しみだね~~🎶



×

非ログインユーザーとして返信する