コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

服部牧場からの~あいかわ公園

GW.突入しましたね~😆
あ。先週からですかね……😅💦
我が家はカレンダー通りなので
今日から連休です😝


先日
4月30日(日)のこと。


神奈川県の
服部牧場に初めて遊びに行きました🐮🐴🐑

この壮大な風景 
牧場独特のかほり……テンション上がるぅ~~⤴⤴

大草原に馬や羊、ヤギさんたち、ひたすら草をムシャムシャ😊
そんなに美味しいならと 
ごぱんなもいっしょにサラダバ-😋😋


牛のMOW~にビビって激吠え即 退散したり
子ヤギにケンカうってみたり……あ。飯菜がね😂
馬のオブジェで写真撮ると
お腹の下の日陰でちゃっかり涼んだり……あ。悟飯がね😝


それぞれアニマル交流を楽しめたようでなにより😆
牧場しぼりのソフトクリーム、ジェラートを
ごぱんなも食べたところで


次の遊び場へ移動しま~す💨💨💨
一気にいっちゃいます💨💨


服部牧場から車で5分程のあいかわ公園🎵
とにくか広い!広い!

ちょうどいい木陰をみつけランチ~😋
この日のためにカレーを作り
カセットコンロも持ち込み~😂


食後の運動🚶🚶💨💨💨

公園大冒険💨💨
どこまでも登る登る登る~~~💦💦
日頃の運動不足がたたり
ハーハーゼーゼー息切れハンパない😱💦
やっと!着いた!

宮ヶ瀬ダム~💨💨
キレイな景色に疲れも吹っ飛び~~😆
下を見下ろすと一瞬ブルッ😅


エレベーターで降り
ごぱんな 小型犬になりすまし
まんまとパークトレインに乗車👍
戻って来ました~😝


帰り道の途中
オギノパン 本社工場 へ。
揚げたての揚げパンを食べ~😋
丹沢あんぱんをお土産に買って
帰りました😆


なかなか濃厚で楽しい1日でした😂


みなさま、楽しいステキなGW.をお過ごしくださいね~✨

×

非ログインユーザーとして返信する