コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

わふ!ふ~!    午前の部


お出かけ日和の日曜日
山中湖のワフに
ワラワラコギちゃん🎵


10時過ぎの
森林のドッグラン~♪

自然そのまま。
クワガタみーーーーっけ😲😲


こちら
メルちゃん🎵



飯菜
メルちゃんママにおねだり中💦💦💦

バッグに鼻っ面  突っ込むのやめてぇ~😱💦💦
またやっちゃった💦💦             スミマセン😅😅


くーたくんと悟飯が似てるということが発覚❗
ふたりで記念撮影~📷✨

くーたくん まりんちゃん兄妹     ごぱんな父娘
なんかファミリーみたい😆


くーたくんのパパさんにモフモフいっぱいしてもらい
スッカリ気をよくした有頂天な悟飯😂
得意のスリゴロ披露💨💨

ご機嫌さん😆
こうなると悟飯のスリゴロとまらない💨💨💨

思う存分 スリゴロするがよい😂😂


次は
お昼を挟んで午後 水泳部に続く💨💨💨



×

非ログインユーザーとして返信する