コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

悟飯 special vol.1

ここ最近、

飯菜ネタが続いている為か


「オレの出演が激減している😨」と

スネスネモードの悟飯。


本日は

悟飯 special vol.1

と題して

「悟飯との出会い」を。


2010年5月17日

夕方、旦那っちが仕事で使うネジを

某ホームセンターに買いに

行った事から始まった…


ネジに用のない私は

かわいいワンちゃん、ネコちゃんのエリアへ。

いつかは我が家にお迎えしたいわ♡

ワンコとの生活を妄想し

癒されていた。


いつの間にか旦那っちの姿が…

しかもちょっとしたソファーに

座っているではないか…


「何、そんな所でくつろいでるの?」と私。

「買ったよ」と旦那っち。

「いいネジ買えたの?」

「ちがうよ~犬イヌイヌ

 だって目が合ったから~」


「はぁ?今なんて!?」


するとそこに

ちょいちょいイケメン店員さんが

ワンコ…小っちゃいワンコ(後の悟飯)を

抱っこして爽やかな笑顔で

こちらへ来るではないか💦


 本当だったんだ~~


「………まさか……まさか

 ……買ったって……イイイヌ~?」


余りにも予期せぬ事に遭遇すると

ことばを失うらしい💦💦

心の準備もできてないのに💦💦


でも でも

後の悟飯を抱っこさせてもらうと

瞬殺!

KO!

これは連れて帰るしかない!


でも でも

何にもナイよ💦

どこで育てる?

ワンコ部屋ナイよ💦


ま~~なんとかなるさ!

アバウトすぎるAB型夫婦。

恐ろしや😵

それから慌てて必要なものを

イケメン店員に言われるがまま購入。

もちろん

後の悟飯は私の腕の中。


帰りの車中

おとなしく抱っこされている

後の悟飯。

可愛い♡

ワンコおばかの始まり✨



「悟飯」という名前の由来。

お察しの通り?

ドラゴンボールの孫悟飯から

旦那っちが命名。


「悟空」「悟飯」「クリリン」

「ベジータ」「ヤムチャ」「ブルマ」……

呼んだ中で唯一反応したのが

「悟飯」だった😆


「今こっち向いたよね!」

はい、悟飯に決定~!!

名前の決め方までアバウトな夫婦。

でもね

悟飯、ピッタリだよ♪

一番しっくりくるよ♪


こうして

生後77日目にして

我が家の一員になった悟飯。

5月17日は忘れられない

うちのコ記念日だよ✨ (……過ぎてますが😱💦)


あの日

ネジを買いに行ってよかった😊

悟飯に会えてよかった😆

大げさだけど

悟飯は我が家にくる

運命だったんだね💖


悟飯 special vol.2へ続く(未定💦💦)

×

非ログインユーザーとして返信する