コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

嬉しい出来事。

今日は嬉しい事がありました🎉
それは・・・
「ゆるゆるメルティー」ブログでお馴染みの
メルティーちゃんとメルティーママさんに
お会いできたからなのです😆
我が家と程近いということもあり
ラブコールを送ったところ
お会いできることに・・・
パパさん、ママさん
ほんとうにありがとうございました😊


メルティーちゃん💓
おしとやかな可愛いらしいお嬢様🎵


可愛いからモテモテ💓
シバくん 熱烈アタック💘
逃げるメルちゃん💦💦

ムリ!ムリ!ムリ!
パパ 助けて~~!
この様子を見ながら
密かに警告している悟飯



一向にやめないシバくん
再度 シバくんに警告する悟飯



とーとー悟飯が
いい加減にしろ!と言わんばかりに
怒った 怒った😠
やるときゃやる男・悟飯😘


そして
調子に乗りすぎたシバくん


しまいには
飼い主さんに一喝され
あちゃー😫💦
だって可愛いんだもん💦
うん、シバくん 確かにお目が高い✨


この後もコギちゃんが数匹・・・
賑やかな楽しい時間を過ごしました😆


おてんばすぎる飯菜に
ドン引きだったメルちゃん
これに懲りずにまた遊ベるといいな~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する