コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

飯菜の作戦

4月早々

もうすぐ飯菜3さい!

とはいえまだまだ

甘えたいお年頃

かまってほしいの~😝


今日も父・悟飯に

ねーーねーーお父さん🎵あそぼーー💓


甘ったれモードの娘・飯菜。

そんな娘にクールな父・・・

無反応💦💦


飯菜 

腹みせアマアマかまってちゃん

に作戦変更❇

ね~~ね~~お父さ~~んてば~~💓

あそぼ~よ~💓


それでもやっぱり

哀しいかな・・・

無反応・・・💦


そんな態度の悟飯に

とーーーとーーー

逆ギレ⚡⚡


なんで遊んでくれないのよーー😡

あそぼーって言ってるでしょ😡😡

あーあー💨💨

飯菜

ブチ切れちゃった~💦💦


さぁどーする悟飯!!


さっきからシツコイんだよーーー😡

悟飯も鼻にシワを寄せ

キレッキレモード

ムシの居所が悪いらしく

一気に攻める・・・

こりゃ

飯菜・・・呆気なく降参だね😓😓



でもさ、飯菜の

かまってちゃん作戦に

悟飯 ひっかかったね!

飯菜の作戦 成功だね😆








×

非ログインユーザーとして返信する