コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

飯菜 祝3さい♡

ぱんな 3さいのお誕生日おめでと~🎂


2013・4・5

父悟飯と母るなちゃんの間に

弟レオくんと共に誕生した飯菜。


母犬るなちゃんと

優しいパパさん、ママさんの元で

愛情タップリ❤タップリ❤

大事に大事に育ててもらい・・・❇

生後間もないレオくん↑  と  ↑ぱんな

    (背中に白模様)


ぱんな ちっちゃ~😆



飯菜とレオくんの姉弟ショット

ぬいぐるみみたい😍

     ぱんな     レオくん


生後2ヶ月に満たない飯菜を迎え入れ

父と娘の生活の始まり始まり~♪


懐かしいツチノコ時代?!

ちっちゃくてコロッコロ😳



ケージ生活に飽き飽き・・・

はやくここから出せ~~!

はやく自由になりた~い!

飯菜の原点ここにあり!!!??


すこしづつ悟飯父との距離を縮め

念願の散歩デビューも果たし

悟飯父との共同生活が本格的スタート🎵


でも心配なことが・・・💦

この時まだ未去勢の父。

雄と雌・・・

間違いが起きては大変💦💦

飯菜 生後7ヶ月の時

避妊手術でオナベちゃんに💓


初めての手術、しかも全身麻酔・・・

ホント心配で心配で💦

迎えに行き

飯菜の元気な姿をみて

やっと安心できたなぁ~

抜糸までおとなしくしてね・・・

お腹裂けないでね・・・と祈りながら

何とか無事に抜糸終~了♪がんばったね😉


ドタバタな1年がすぎ

ぱんな 2さい🎂


我が家のやんちゃ娘🎵


お外 大好き

スリゴロ大好き 

変なニオイ・・・ミミズ臭とくに大好き

とにかくニオイくっつけまくる😆

テンションあがるぅ~⤴


好奇心旺盛な飯菜

ビビりな父と対象的

躊躇なくひょいひょいいくよね~


悟飯父といっしょのお散歩 大好き💓

楽しい??

オチリもプリップリッ

シッポもアゲアゲーー⤴

楽しそうでなによりだよ~😆😆


まだまだ

色気より食い気💦💦

でもさ

お年頃なんだから

女子力UP⤴目指そうか・・・😳💦

とはいえ

この寝相じゃーねー😓

相変わらずダイナミックだね💨💨

ヘソ天 サイコ~🙌🎵


飯菜

これからも

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

飯菜らしく・・・ね💓

3さいの ぱんな✨


まだまだ

おてんば娘すぎてヒヤッヒヤッすることがいっぱい

だけど

そんな飯菜が大好きだよ❤



悟飯ファミリー紹介~🎵            (前にも同じ写真載せてる??😓💦💦)

      ↑ 母・るなちゃん   ↑ 弟・レオくん


      ↓父・ごはん      ↓ 姉・ぱんな

きゃはは~~😝😝

レオくん3さいのお誕生日おめでと~💓

ママのいうことちゃんときくんだゾッ🎶       ぱんなねーさんより🐾

×

非ログインユーザーとして返信する