コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

静岡S.A de 寄り道ドッグラン    3-3

半田からの帰り道

新東名 静岡S.Aで待ち合わせ🎵

ワクワク・・・ドキドキ


ひゃっほ~~😆😆

また会えたね~~🎵🎵

熱烈大歓迎のお出迎え💓

いったい誰が来たの??

以前、朝霧のドッグランでご一緒した

ゾロちゃんとサボちゃんでした~😆

静岡は帰り道なのでお声かけさせていただきました😁


おひさしぶり~♪

ゾロくん♡サボくん♡


遊びに来ていた

ジャックちゃん

なかなかのやんちゃくん!(^^)!

まー速いこと 速いこと💨💨💨

スバシッコイ💨💨💨


オレはカンケーないからな、がんばってくれよ!的なゾロくん(o^^o)


走っても走っても追いつかない・・・💦💦

しかし

このジャックちゃん

どーらや悟飯を気に入ったみたい😅

お互いオカマなのに・・・

ねーねー君、なまえは?

どこから来たの?


逃げる悟飯 → つきまとうジャックちゃん → ジャックちゃんが気になる

                         ホワイトシェパードちゃん 

不思議な構図😁


とーとー

悟飯!

ジャックちゃんのエジキに~💦

ぎょぎょっ!!                       ↑↑↑ 

娘ぱんなに助けを求める父悟飯💦💦              ぱんな 

必死な悟飯にご注目😁😁

しかし

ジャックちゃん、父悟飯だけでは

飽き足らず

娘ぱんなにまでキバをむく💨💨

ある意味チャレンジャーなジャックちゃん💦

ぱんなガウゥゥゥ~

とたんにジャックちゃん離れる・・

ぱんなが相手じゃね~~相手が悪かったよ😅

ジャックちゃんを成敗してくれるのか

ゾロサボちゃん、

ベンチの下に入り込んだジャックちゃんの

捕獲作戦か?!

いやいやジャックちゃん もうベンチの下から余裕で出てますから~♪


カサカサカサッ

ゾロサボパパさん

おやつくれるですか?

おやつ待ってますよ♡

くれるまで待ってますよ♡

待ちますよ~♡


ありゃ??

ちっっ💦

うんP袋、出しただけだったな💦💦😝😝


父娘、揃いもそろってホント残念・・・・・・チーン💦💦



本場ゾロサボちゃんプロレス

迫力満点😲😲

悟飯 いちおレフリーのつもり💦💦

どこ見てレフリーしてるんだか・・・・・・残念😤😤




ゾロサボパパさん、ママさん

お疲れのところありがとうございました😆

短時間でしたが楽しかったでーす✨




こうして

楽しい楽しい

夢のような

2日間を満喫し

我が家へと帰路についたのでした✨


×

非ログインユーザーとして返信する