コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

おうちdeラン

草ぼーぼーだった我が家の裏側。

そーそー行くこともないし・・・

まぁそのうち草むしり・・・

そう思いつつ

放置し過ぎてしまった💦💦


重い腰をようやく上げ

あなどれない雑草くんたちと

格闘すること数時間・・・💦💦


やっぱりキレイになると

気持ちがいい~😆


これなら

ごぱんなのチョコッとランに

なるかも~❇(大袈裟な💦💦💦)

おうちdeラン

いいんじゃな~い🎵


ごぱんな

ほぼ初めて踏み入れる裏側。

喜ぶかと思いきや


悟飯。 

こんなに慎重派だった?

途中で立ち止まり様子をうかがう  

だ、だ、大丈夫かぁ~😓?


ビビリな父と対照的な

娘、飯菜。

うひょ~~😆🎵

探検 たのし~🎵

あはっ😆

隣のおばさん こんにちは~♡

なにしてるの~?

日なたぼっこ~?

・・・好奇心旺盛😝


躊躇していたハズの悟飯。

おいでーーー💨💨💨

おやつの誘惑にのり

はいはい おやつがお呼びですね😋

はいはい ちゃんとお行儀よく待ちますとも😆

おやつとなると

ホントーにいつも調子がいい父娘😅

おやつ無くてもちゃんと

頼みますよ~😰


ヒマになると

すぐ寝る態勢の悟飯。

日に当たると暑いからね💦

ギリギリ日陰で寝る態勢😳


飯菜は・・・

ビールケース?の下に落ちた

おやつを取ろうと必死にホリホリ😁

なかなか手強い💦💦

イライラしながらもホリホリ・・・💨💨

遂には回り込み

取っ手部分の隙間に頭を

突っ込む、という荒技に😲💦💦

頭、抜けてよかったよ~💦💦💦

飯菜のおやつ、いや食に対する情熱

いつも熱すぎるね~😝

 

お隣さんとのブロック塀

慣れたら飯菜は飛び越えそうだから

その前に

何か対策考えよう💨💨


おうちdeラン

ランとはいえないけど

気分転換にはなるのかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する