コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ポカポカの誘惑

ポカポカ陽気のある日。



ぱんな:なんだかポカポカ いい気持ち~

    ふわぁ~眠くなっちゃったぁ💦💦


ごはん:父ちゃんがちゃんと見張ってるから

    安心して寝てていいぞ~

それでこそ父ちゃん!

可愛い娘を守ってあげてね!

かっこいいぞ~悟飯!



・・・・・・ありゃりゃ?



娘ぱんなにしっかり守られ

父 悟飯 

まさかのマジ寝😪💤💤

呑気にもほどがあるでしょーー😰😰



ていうかさぁ

ここドッグランなんですけど~💦💦

ド・ッ・グ・ラ・ン~

お昼寝しに来たんじゃないんですけど💦💦



父娘 揃いもそろって

ほんと残念・・・・・・・チーン😳

×

非ログインユーザーとして返信する