コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

拾い食いには要注意

いつもの夕散歩。

夕方の5時半過ぎ・・・

今日は曇っていたから

涼しかったけど

お天気がよくて暑い日は

5時半でも躊躇しちゃうな・・・😰


最近

どこの散歩コースに行っても

サクランボのような木の実が

たくさん落ちていて

歩きながら拾い食いする

食いしん坊な飯菜。


今日も拾い食い・・・してたね💦

いつの分?

ウンさんからもタネが出てくる出てくる💦💦

そんな飯菜・・・

家に着く直前に

木の実2~3コ 嘔吐。

木の実 食べ過ぎた模様・・・

歩きながら慌てて食べるから

のどに詰まらせた・・・?


家に着いてからも

木の実 嘔吐。

どんだけ拾い食いしてるんだか💦💦

でもまだ吐きたい様子。

家で5~6回 嘔吐😰

最後の方は胃液のような。


かかりつけ医に電話で様子を話し相談。

吐ききったほうがいい(木の実)。

様子を見て明日も続くようなら受診。

食べられるようならご飯あげていい。


様子を見ることに・・・


吐ききったようで

飯菜の様子も段々落ち着き

ホッとしていると

今度は

お腹がすいていることに気付いた飯菜

この有様。


クンクン クンクン

ここから匂う💨💨

クンクン クンクン

ここにあるのは知っている

はーーやーーーくーーーー

はーーーやーーーくーーー

食べたい一心で大騒ぎ💦💦


お湯でふやかしたフードを

ヨシ!と同時に

ガツガツ ガツガツ

この様子を写真に撮ろうと

マゴマゴしている間に・・・

は?😱💦💦

ペロッと完食😋

もっとチョウダイ的な💦💦


さっきまでのツラそうな感じは

幻だった?

とりあえず元の飯菜に戻って

安心だけど

明日からのお散歩

今さらだけど

より一層

気をつけなくちゃ・・💦💦



×

非ログインユーザーとして返信する