コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

フリマ in 朝霧field dogs garden

5月29日 日曜日 快晴☀


朝霧field dogs gardenに向け出発🚙💨💨


チームzorosaboちゃん
ムサコジタケちゃん
リンココちゃん
朝霧に集合~😆


お出かけ日和。
皆さんお出かけするようで
中央道
乗った途端に大渋滞💦💦


渋滞を抜け河口湖方面に走ってくと
富士山がキレイ😆

車窓から撮り放題😏


field dogs garden 着いた時には
すでにほぼ満車💦💦


せっかくなので
フリーマーケットを探索😁
テンション⤴⤴⤴
いろいろなお店が出店されてて
見て歩くのが楽しい😆


あ!コギちゃん み~つけた😁
オリジナルchokerのお店
いつの間にやら
ぱんな 看板犬に😝

いらっしゃいませ~😊
おやつと交換ですよ~😝
・・・なぁんて
お店の真ん中を占拠してるけど
お店のホントの
看板犬はボクなんですよ~😳

控えめな看板犬コギちゃん😆
可愛いかったな~😆


field内をさらに探索💨💨


春のコギ祭で出店されていた
mable★mableわんわんマーケットさんの
お店 発見💓
こんにちは~💨💨
すっかり話し込んじゃいました♡

すると ナントナント❗
春コギ祭に参加されていた
ラピスくんと瑠璃チャンが😲❇
お店の方が教えて下さいました~🎵


か、か、可愛い💓
お話しさせていただき
写真まで撮らせて頂いちゃいました❇

瑠璃ちゃん😆
ピンクのフワフワがよく似合う

女のこらしい女のこ😊

ママのこと真っ直ぐな瞳で見つめる瑠璃ちゃん💓


イケメンコギちゃんのラピスくん😍
カッコイ~😍


めちゃめちゃおちゃめな笑顔にKOされました😊



こちらは我が家の悟飯
可愛い瑠璃ちゃんとちゃっかり
ツーショット💓

クールぶっているけど実はデレデレ💓
いつになく嬉しそうだぞ~😳


実は実はもうひとり
可愛いこがママさんバッグの中に~🎵


春ノ進くん😍
パパさんに小さな小さな
命を救われ
家族に迎え入れられ
愛情たっぷりに育てられている
はるくん😻

ママさんの鼓動を感じながら
安心してスヤスヤ💤💤
可愛すぎて倒れてしまいそうでした😍
話している途中で
目を覚まし
バッグの中からひょっこりお顔を
見せてくれた はるくん💓

可愛すぎてヤバッ😍
そしてまたバッグの中に
もぐっていきました~🙀💤💤


パパさん、ママさん、ラピスくん、瑠璃ちゃん、はるくん
ありがとうございました🎵


秋のコギ祭でお会いできること
楽しみにしています🎵



フリーマーケットを満喫した後
次の遊び場
朝霧ハートランド
ドッグランに出発🚙💨💨
大草原のドッグラン楽しみ🎵


チームヒロロさんと合流💨💨
ハートランドで何かが起こる!?
この続きはまた後日・・・👋

×

非ログインユーザーとして返信する