コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

虫歯予防デー

6月4日 虫歯予防デー!?!?


悟飯と飯菜の歯磨き・・・


以前、
ハブラシで歯磨きしたら
歯茎から出血させてしまったので
やわらかシリコン製の
指サック仕様のものに変えてみました~


ジェルを付けて~

ん~

なかなかいいね~

悟飯*後ずさりしながらもおとなしく磨かせます🎵

   キュッ キュッ


飯菜*思いのほかイイコ~💓
   意外と顎?口が小さいので

   上唇をめくりあげ・・・💦

キュッ キュッ

これなら
奥歯まで指が届き
歯茎も傷めそうにないので
歯磨き続きそう・・・😳


あとは
私が歯磨き忘れないように
がんばらねばぁ~(≧∇≦)💦💦


次は
半信半疑で買った
コロコロ転がすだけで歯垢が取れる・・・
っていうハブラシ試してみようかな💨💨


あ!
うっかりの時は
デンタルガムで・・・(σω-)。о゚
その方が
悟飯・飯菜は
嬉しいみたい・・・😝💦💦



本日 仕上げのデンタルガム


まって~

多彩な芸は無く😰

これだけですでに限界かも💧💧


よしっ!

完成度 低っ・・・😰


ジルちゃんのが長~~く待っていられるね💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する