コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

嗚呼・・・

先日、混合ワクチン接種を受けに

かかりつけの動物病院へ。


さて ここでいきなり問題です☝

動物病院で飼われている

この生きものはなんでしょう・・・?

懐かしいですよね😆

なんだっけホラホラ!

わかったあなた。

年齢バレたかも・・・😳



ワクチン接種の前に

検温、問診・・・とくに問題なし。

体重、触診・・・

悟飯のお腹回りを触りながら

先生なぜかニガ笑い😅


体重 14,1Kg

ん?今なんて?

狂犬病注射の時

13,4Kg

わずか2ヶ月たらずで

700g 増加😨

そりゃ先生

ニガ笑いイヤ失笑しますわ😥


その前からも

着々と増加・・・😥

はい、ダイエット決定

おやつ減量の減量


減らされる危機を感じた悟飯

スネスネ イジイジ

狭い椅子の下に潜り込み


オチリ丸出しで

ふて寝・・・😰              ・・・チーン



ところで、ダイエット食品といえば

何がいいでしょう?

カリカリフードを減らすだけでなく

満足感も適度に得られローカロリー

ご存じでしたら教えて頂けると

嬉しいで~す😆



そんな悟飯

愛しのルナ奥さまにダイエット宣言💨💨

夏までにスッキリボディーで

二度惚れさせちゃうゾ!     by 悟飯

×

非ログインユーザーとして返信する