コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

車高短組 出動~♪ 貸切ドッグラン&プール 完結編~

海水浴場から
車で10分くらい・・・🚙💨💨


貸切ドッグラン&プール
Dogsports & cafe
LADF (エルエードッグスポーツフィールド)さんに
やって来ました😆

広々としたドッグラン
ふわっふわな天然芝
キミたち ホントお贅沢だね~😆
思う存分 走っておいでね~~~🎵

天然芝 ほんと気持ちいいんだね~💨💨💨
父娘でシンクロ🏃🏃💨💨



フィールドで走ったり
プールで泳いだり
思いおもいに
のびのび過ごし・・・


そんな中
フィールド内で
かっこいい子を見つけちゃいました❤
サッカーボールを自由に操る
スーパーコギちゃん🎵        お名前聞きそびれてしまい、ごめなさい💦💦

かっこいい~💓
男前~❇


押しに弱いらしい・・・          *勝手な想像です💦
そして
ドリームマッチ前半戦開始✴

ペンブロークの悟飯、飯菜 
ここから
カーディガンのビー選手どう逃げ切るか💨💨


おっと~~

俊足を活かし
このまま一気にゴーーーーール!!


・・・て
肝心のボール忘れてるよ💦💦
みんな いなくなってるし💦💦


この子たちにルールは・・・ない😅


走りたいから走るだけ🏃🏃🏃💨💨💨
あっちに行きたいから行くだけ💨💨


そう、オレさまがルール💦💦


ひとしきりフィールドを走りまわり
自然と集まるこの光景
だって
カサカサしてるし
いいニオイしてる~😆

今 スイカ食べてたよね~!
見逃さないコーギーズ
ひとりづつ貰ったにもかかわらずーーー
もう ないからねーーーほらっ!
それでも
最後までねばーる ねばーる 
おふたりさん💦

          ビーくん&ぱんな
このふたり、いつでもどこでも
常・習・犯😋😋😋


せっかくなのでプールにも
入ってみたものの・・・・
テンションだだ下がり⤵⤵⤵
イヤイヤ感 満載⤵⤵⤵
上がると逃走💨💨💨┓( ̄∇ ̄;)┏


あんまり気乗りしなかったプールと
おやつちょうだい攻撃で最後のパワーを
使い果たしこの有様・・・


父娘そろいもそろって
バッテリー切れ・・・😰😰チーン



楽しい時間はあっという間
たっぷり遊んだ2時間半・・・くらい?
人間さまの集合写真📷

                                                           *お写真、不都合あればお知らせください
この日 
ご一緒させて頂いた車高短組
お写真ほとんど撮れなかったので
お名前だけご紹介させてください❤


❇カーディガン組❇          ☆順不同、敬称略
*ビー*なな*春*秋太*犬人*ベル*マーリン*サマンサ
*レン*うぶ*サイト*アクセル*トナカイ
❇ペンブローク組❇
*そら*ボー*アル*キズナ*マロン*ゴンタ
*りりー*ごはん*ぱんな

*冬鈴*ゴエモン*武蔵*ウェスティー
❇総勢26ワンコ❇


みなさま全員とお話しできませでしたが
楽しいステキな時間を過ごすことができて
嬉しかったです🎵
ありがとうございました💓



LADFからの帰り道
「海の駅 九十九里」なる看板につられ
行ってみると

へぇぇ~~😁

ホントだ~~青いポスト🎵
見慣れないからかな・・・違和感アリアリ😅


ちょこっとお土産買って
我が家に帰ろう~


高速で渋滞にはまっている間に
日は暮れ・・・

きれいな空模様



すっかり日が沈んだ頃


ようやく


♪中央フリーウェイ~     (きまって口ずさむ~😅)
 右手には競馬場~ だっけ?  ビール工場~だっけ? 

右前方に花火~~🎆
ちょうど競馬場の花火大会で
打ち上げ花火が夜空に🎆
〆は今年 初・花火~✴



楽しい楽しい思い出が
またまた・・・
ひとつ・・・
増えました~❤

×

非ログインユーザーとして返信する