コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ふたり運動会♪

夕方になると

ごぱんながよく出没する

ドッグラン💨💨💨

小型ワンコエリアと

中大型ワンコエリアに

分かれていて

フェンスで仕切られている💨💨


ほぼレギュラーワンコ、

飼い主さんとは

もうすっかり顔なじみ🎵


今日もポメの クーちゃんが

小型エリアのフェンス越しから

ぱんなを挑発・・!

ぱんなが黙っているはずもなく

もちろん応戦💨💨

シッポをピ~ンと立てて

本気モードか!!??

だんだんスピードもノッてきて

2往復め突入!?

しかし

クーちゃん

急停止??

おかまいなしで

ぱんな一人で走るも失速・・・⤵⤵


これで終わりと思いきや

忘れた頃にまたフェンス越しに

ぱんなを誘いに来る→走る→フェードアウト・・・


繰り返される ふたり運動会💨💨💨

ぱんなにはいい運動だね😉

クーちゃんいつも

遊んでくれてありがと😆


あ~💦💦

ふたり運動会

動画でお伝えできなくてほんと残念・・・😰💦💦


ふたり運動会で心地よい疲労感

ぱんな 思わずゴロロ~ン

父娘、揃いもそろって

どこでも寝るよね・・・😳💦



そんな父娘の

今日いちばんの笑顔😆

テーマ 

ドッグランなのにいつもマッタリする父娘😝        ちゃんちゃん🎵 

                          



×

非ログインユーザーとして返信する