コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

feeld dogs garden~再び♪

7月31日(日)


チームmuragonのお集まり。
ゾロママさん達は前日からお泊まり。
ごぱんなは日曜日に合流~


今日は誰に会えるかなぁ~
わくわくするね😆

雄大な景色の中で
遊べるなんてテンション上がるよね⤴⤴

思わず走りたくもなっちゃうよね🎵



大自然の中でのスリゴロ
最高~~~❗
とまらなーーーーい💨💨💨

父娘。スリゴロ~



以前よりも進化を遂げ
磨きがかかった
スリゴロ演技 披露~✨✨


父娘。ハート❤


からの~~


父娘。シンクロ✨✨
首の曲げ角度といい
手の曲げ角度といい

足の開き具合といい
おんなじだ~😳
ふたりして

満足そ~🎵


ひとしきりスリゴロして
ようやくフィールドを散策し始めた父娘。


はじめまして~🎵ペコちゃん💓

飯菜の後ろをコッソリ コッソリ・・・
もしかしてビビッてる?😁

飯菜側にパパが居るのに飯菜のおかげで
行くに行けず様子を覗うペコちゃん・・・😅💦💦


ペコちゃんちのお水
美味しかったです、ごちそうさまでした😋  byごはん・ぱんな


続いては


おひさしぶり~アンちゃん🎵
ママとおしゃべりしてたら
それは突然始まった💦💦
アンちゃんVS飯菜
最初はふたりしてガウガウしてたんだけど・・・💦💦

大兄ちゃん 助けて~💦💦
ぱんながガウガウうるさいの~💦💦  byアン

大兄ちゃん アンちゃんをしっかり守ってあげて
とっても優しく声かけてあげてました💓
アンちゃん 飯菜がうるさくしてごめんねぇ😰


こちら
はじめまして~の つくちゃん🎵
ちーちゃくて、お目目ウルウルで
可愛いかったな~💕

ムサコジタケちゃんちの・・・イケメンくん(💦💦)


ヒロロさん ご一行様。おひさしぶり~😆

ご一行様。集合写真じゃなかったぁ😰💦💦


フィールド暑い💦💦
そんなときは
水遊びでクールダウンしよー☝✨

お洋服からするとアンちゃん?
気持ちよさそう😆


逃走の末
確保されプールに
(・・・といっても余裕で足がつく)
強制的に入れられ不服な悟飯😰
その後ろでプールに入れられそうな
りんりんちゃん😆14才のチワワちゃん🎵

りんりんちゃん、泳げるかなぁ~😳



見て❗見て❗
りんりんちゃん姉妹の見事な
泳ぎっぷり🏊🏊

りんりんちゃん14才😲 スゴーーイ😆さすがは美魔女✴
コッコちゃんも上手ぅ🎵
そして
飯菜も逃走の末 確保され
りんりんちゃんパパンにより

入水~💦💦
気持ちいいでしょ~😁😁😁
プールからサッサと上がり
父娘。またもや逃走🏃🏃💨💨

懲りないね~😰💨
呑気な悟飯は・・・

木陰でひと休み😳


こんにちは~
えっ😲わ、わ、わさおくん?

バーニーズとピレのミックス犬だそうで
大きさにビックリ😲
とてもおとなしくて
優しくて✨

上手にご挨拶できました~⤴


そんなこんなで
タップリ遊んだところで

腹ごしらえしにカフェに戻り

ごぱんなには
ゴマアイス😋トサカのせ😲
ゾロママさんがアイスにトサカを挿してくれましたよ😃

人間さまもランチを終え・・・
ボチボチ解散時間💦💦


楽しい時間はあっという間💦💦
この日はみなさん全員とお話できず残念でしたが
お会いできて本当に楽しくて嬉しかったです💓
ありがとうございました。
また よろしくお願いします🎵


この後、ごぱんなは
姪っ子ちゃんのリクエストで
まかいの牧場へ💨💨💨
その様子はサクッと続く・・・・
かな・・・たぶん・・・😓

×

非ログインユーザーとして返信する