コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ねんねの時間

ごぱんな
毎晩  21時から22時頃に就寝。


私たちは2階に上がってしまうので
さぁ~寝るよ
おやすみ~
と声をかけると父娘でハウスへ・・・。


一緒に寝るようになったけど
この光景 寒い時期 限定・・・
2人して相当 眠い・・・

さて 先におちるのはどっちだ・・・?!


むふ。


悟飯もトローンとして眠そうだけど

飯菜が先に寝落ち~😪

悟飯 一点見つめ  もはや時間の問題・・・
しばし見学😲
ずーーっと見られて寝にくい!

悟飯 顔隠しちゃった😅💦そりゃそうだよね~😅💦
飯菜も視線感じた?

あーーー❤
もーーーーなんて可愛いいんでしょ❤ ← 毎度親バカ炸裂💦💦

ずーーっと見ちゃう❤



こうして毎晩
夜更かししてしまうことは
いうまでも・・・・ない😝

×

非ログインユーザーとして返信する