コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

旅の思い出 vol.2


2日目。


八ヶ岳中央農業実践大学
からスタート。
学生さんたちが育てた
新鮮なお野菜などが売っていて
お得感満載😆


広い敷地には
山羊やヒツジがいて
触れ合うことができ


悟飯はビビりながらも
山羊さんにご挨拶……


飯菜は山羊さんにも
牛さんにもケンカ売り通し💦💦


ここの牛さんたちの乳からつくったアイスクリーム濃厚で美味しいみたい🎵
残念なことに食べ損ね……😰😰

牛さん 向こうの方までかなりの頭数
飯菜がケンカ売っても全く動じずまったり…


そういえばコーギーはその昔
牛追い犬だったと本で読んだけど
この牛さんたちの中に放牧したら
牛追いするのかな………😤


そんなこんなで
清里に向け出発💨💨💨


冬はスキー場だけど
夏は高原ハイキングができるので
リフトに乗り頂上まで一気に😃
悟飯 飯菜 リフト初体験!


落ちるなよ~
暴れるなよ~
ハラハラしながらリフトに乗車😓😓

悟飯は意外とこれでも余裕な感じ😆


飯菜は抱っこされながらも腰が引け全く余裕なし😨
実はビビりな飯菜😝



頂上は見晴らしがよく
空気が新鮮🎵

 



頂上から中腹までハイキングを
楽しみながら次の目的地まで🐾
スキー上級者は頂上から一気に
滑り降りるんだろうなぁ~
私にはあり得ないけど😱



じゃゃぁぁん✨✨
30分ほどで到着ぅ🎵


本日 お目当てのパンケーキ

↑ 🍑山梨限定のピーチパンケーキ🍑
↓ 🍓ストロベリーパンケーキ🍓

どちらもフルーツが美味しくて
これでもか!というぐらい
フワッフワの生クリーム
パンケーキもフワッとしててボリューミー😋😋



旅の〆は
毎年訪れている勝沼の
ぶどう園さんでブドウ狩🍇


悪いけどキミたちはここでお留守番デス💧
美味しい巨峰🍇 狩ってくるからね~👋


一泊二日なんてあっという間だったね💧
もう少しのんびりゆっくりしたかったけど
盛りだくさんな楽しい夏の思い出ができたね😆
次はどこ行こうかしらね😉




×

非ログインユーザーとして返信する