コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

悟飯 祝6さい♪

3月2日 

悟飯🎵 

6さいのお誕生日おめでと~🎂


悟飯を我が家に迎えて

6年・・・

それだけ私も歳をとったということで・・・😱💦💦


あっという間の6年間を

ざざざーっと

ざざざーっと ざざざーっと

振り返ってみた・・・

生後2ヶ月半頃? 我が家にきたばかりの悟飯

初めてのコギちゃん😆

あまりの可愛いさにKO😍

親バカの始まり😝



テーブルの脚をかじられても

壁紙をはがされ壁に穴を開けられても

この笑顔で帳消しに・・・😰

この笑顔に何度騙されたことか・・・😥




2さいの秋・・・

水面下では

悟飯Jr.プロジェクト始動。

当の悟飯はまるで知らない。

お見合いのときも

るなちゃんが奥さまになるとも思って

いなかったんだろうな・・・

多分、きっと自覚もないままに

ある日 突然

父になる。


3さいになり間もなく・・突如 怪獣現る。

娘。飯菜 登場🎵


今までのまったり生活が一変。

オチオチしていられなくなる。


少しづつ娘との距離を縮め

優しい悟飯は娘 飯菜を受け入れ

教育してたね😉

オレが父ちゃんだ❗

そこはしっかり教育しないとね😝


4さい8ヶ月で去勢手術

無事に終わったか

全身麻酔から目覚めたか

連絡が来るまでは

心配で心配で・・・😨💦

そして

オキャマにリニューアル💓

ニューキャマ~~😳


なんとなんと・・・😱💦💦


悟飯ひとりのときには

見せたことがなかった表情。

怒る必要なかったしね・・・

たま~に見せるムキムキ顔も可愛い😆💦💦

原因は言わずと知れた娘。飯菜😝

早食いの飯菜にオヤツを狙われ一喝❕

「いいかげんにしろ!😡😡」

がんばれ悟飯~っ!

でも、かん高い声で怒るのはなぜ?

不・思・議~😲


基本

マイペースでおっとり😌

ビビリだけど

仲間想いの正義の味方💪

超がつくほど優し~い悟飯。

飯菜のよき父✨

そんな悟飯が大好きだよ~💕

5さいの春。タンポポが似合ってるよ😉


ワンコライフまだまだ楽しく過ごそうね😆💕



悟飯と飯菜(4月5日だけど一足早め)に

バースデープレゼント🎵

丈夫な体づくりを目指すよ❗

オソロイの体操着~

ニンジンさん、ダイコンさんのおまけ付😆

「NatadeCoco」さんで即決🙌🎵

サイズ諸々対応して頂きました🙌🎶

健康第一☝

父娘でワンコライフ

楽しも~~~ね✨








4月の静岡での初コギオフ会

この体操着で参加しようか・・・?











×

非ログインユーザーとして返信する