コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

プール日和   no,2

ごぱんな水泳部

午後ともなると

プールのお水どよーーーん💦💦

気にせず

午後の部スタート💨💨


ぱんな 

進めど進めど先に進まず困惑顔😥😥💦💦

それもそのはず💦💦

シッポつままれてますからーー💨💨

そんな、ぱんなをプールサイドで

待ち構えている肉食系・・・

昼を挟んでも忘れていなかったらしい・・・

シーズーのコロくん🐶

ぱんなはオナベなんだけどな~😝😝


あれ!?

ぱんな??

急に大きくなった??

てか 君だれ??

ぱんなのなりすまし・・・??


特別出演 ビーバーくん🎵

一緒に泳いでもきっと違和感ないよね~😆          

            ※ビーバーくん、似てるというだけでお写真拝借してます💦


ここからは悟飯と飯菜

父娘シンクロナイズドスイミングを

どうぞ💨💨💨


入水~💦💦

ちょっと息が合わないか~?

父・悟飯 盛り返せるか・・・


体勢をなんとか立て直してからの~


父娘、息の合った泳ぎで

安定感バツグン✨

そしてそして~~

フィニッシュ🎶


もういっちょー🎵


別アングルからの~


フィニッシュ🎶

何点かなぁ・・・


シンクロの次は

父娘 競泳大会~🏊🏊

悟飯 大きくリード💨💨💨

必死に追い上げる 飯菜💨

ここは父 悟飯に軍配💪✨

父のメンツ保ってよかったね🎵



プチ水泳大会楽しかったね😆

また泳ぎに来ようね🏊🏊


たくさん泳いで少しはダイエットになったかな😝

×

非ログインユーザーとして返信する