コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

きゅうり 入れてみました♪

我が家の父娘。
誰かしらキッチンに立つと
呼んでもいないのに
すっ飛んでくる💨💨💨

もらえると思っているが
そう甘くない・・・
右に動けば同じく右に・・・
ねばーる ねばーる父娘。

根比べか~?
お座りして 待ってますアピール✨
おやつをあげても瞬殺だし😋


何かないかなぁ~


そうだ!
今さらながら・・・💦💦



コングにきゅうり~
入れてみよ~☝✴
コングに適当な大きさの
きゅうりを入れて~

ん~😆
ジャストフィット🎶
これならそう簡単には食べられまい😏

いい感じで溝にで引っかかったゾ~😁


早速それぞれにあげてみよ~~


父悟飯は・・・

前足で押さえ
カミカミするも苦戦中💦💦

あっちからこっち
角度をかえながら攻めてみるも


ひたすらカミカミ、ナメナメ👅
やっぱり苦戦中~💦💦


こちら
飯菜はというと~

いきなり
戦闘モード突入~💪

何がなんでも
食べてやる~😤😤

おりぁぁ~~
激しく落とす作戦らしい😓

出てこーーーい😡
イライラしながら格闘中~😤



格闘の末
作戦成功の飯菜
きゅうりを食べ満足~😆


かと思いきや
悟飯のコングを狙ってる👀


ただならぬ殺気を感じた悟飯😲💦💦
とっさにコングを咥え
飯菜から避難💨💨💨


だからって
わざわざこんな狭いところ😰

ジャストフィット・・・😳


では 
無制限でごゆっくり~✋



結局
悟飯は
途中で投げ出し
ギブアップ⤵⤵
仕方ないので
きゅうり出してあげました😝・・・



しかし
女子の執念・・・凄まじいッ😁



次は
なに野菜・・?
冷凍バナナもいいかなぁ😋
いろんなバリエーションできそうかも~😆

×

非ログインユーザーとして返信する