コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

社会科見学?

早いもので今日で
7月も終わりですね…
明日には
早いものでもう8月ですね…
って言ってそう~な私(笑)


そんなこんなで
社会科見学を兼ね
ワンズと共に♪
ホントーは涼みにかな😏



ちょっぴりドキドキ♡
なんかジェットコースター
みたいだね♪


*


着いたところは
ホームセンター😆
迷わずペットコーナー
ウマウマコーナーへ♡


テンション上がるぅ🎶
うわぁぁ~
どれにしようか迷っちゃうよ~



あっ!!
こっちは小魚いっぱ~い
カルシウム カルシウム~♪


悟飯いつになく嬉しそうだね(o^-^)
飯菜も大好きなウマウマに囲まれて嬉しそうだね♡
でもさ~
密封されてるウマウマばかりなのに
自分たちのだってわかるの?
かすかに匂う?




え?なに悟飯?
飯菜が「ワンコのごちそう」レトルトに
釘付けになってるから買ってあげて!!
って?


飯菜
そんなに「ワンコのごちそう」
欲しいんだ(-ω-;)
美味しそうなのって
わかるのかな?
家じぁ
あげたことないよね😔
残念ながら
今日も買いませ~ん( ̄。 ̄;)


……とわかったとたん
ドヨーン⤵
怨めしや~~に
なっちゃったね


そんな顔されても~😨
ちがうウマウマあるからね♡
おうちに帰ってからの
おたのしみ✨
機嫌なおしてね、飯菜😝

×

非ログインユーザーとして返信する