コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

旅の思い出 vol.1

久しぶりすぎる更新です💧💧


先日ようやく我が家は夏休み。
高速を走り
途中S.Aのドッグランに
立ち寄りながら
行ってきました 八ヶ岳。

  


早速、八ヶ岳自然公園へ。
とにかく広い 広~い😆
有料のドッグランはみ~んな一緒♪
芝生はフカフカ♡
気持ちいい~♡♡とみえて
走る 走る💨💨💨 

悟飯が走ってる~💨💨💨
め、め、珍し~い💦💦💦


お約束の
すりゴロ~♪
この父娘。大丈夫だろうか……
時々 心配になる💦💦

  



初めまして~♪ 
キミ なまえは?
オイラ 悟飯
………とか話してるのかな?

 



ひとしきり遊んで
ドッグランを後に。


公園内を散歩していると
グラステンスキー場が。
イヤ~な予感😓😓
旦那っちが やる!と言い始め
さっさと申込みを済ませ
講習を受けているではないかぁ💧


いい気なもんよねぇ😫


あたしたち 待ちぼうけ……
悟飯と飯菜も退屈そうだったのに
滑ってくる旦那っちの動きを
右~左~と姿を追ってたね😲😲
コケればよかったのにね😝😝

 



さぁそろそろ行こうか~
今宵お世話になる
原村の “のはらペンション”へ。
楽しみだね😆



部屋に入るとひとしきり
クンスカ クンスカ……
ようやく落ち着いた頃には
睡魔が😪😪

たくさん遊んだもんね~


おやすみ✨

 



翌日は清里へ。
続きは近々公開予定★☆(*´з`*)☆★

×

非ログインユーザーとして返信する