コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

春がきた~♪

3月21日(月) 晴れ


高尾は今 梅がみごろ。
ごぱんなも梅を見ながらハイキング🎶
梅の郷といわれる小高い場所には梅の木がたくさん🌸

途中の公園で
15才のご長寿大先輩コギさんにも会いご長寿をあやかりたく📷
日向ぼっこのお散歩が大好きでニコニコ嬉しそうだったな~😆
あ。お名前聞くの忘れちゃった😅
また会えるといいな🎵


さ、ここからは山道コース
なかよく並んで先へと進み・・・


なぜか橋の上に来ると撮りたくなるのよね~😅

悟飯~ニコニコいいねぇ👍カワイイよ~⤴
飯菜~早くギャラよこせ!チッッ!て感じが顔にでてるよ😰


珍道中ながら
裏高尾 日影沢キャンプ場に到着~🎵

今回もここで数十人でのお集まり。   ✳お見苦しいボサボサ尻ごめんなさい😳
ごぱんな おやつを持っているダンナさんをロックオン

移動するたびロックオン
ダンナさんを見ているのか、おやつを監視しているのか・・・

オッッ。
やっと目の前におやつ登場~❤


おやつのためなら言われなくてもフセする飯菜。
ほんとに調子がイイ。

横でただただニヤケる悟飯😆
悟飯らしいんだけどやっぱり残念賞😝



自然の中で
みんなで食べるお弁当は美味しいね😋
ごぱんなもおやつもらって
ナデナデしてもらって
自然満喫して楽しかったかなぁ😁


ここからそのまま
ビィュ~~ンと車で帰れると
思ったらしい悟飯。そんなに甘くないし😜
帰り道まさかのコギストからの
山道のド真ん中でスリゴロ😰💦

頑固オヤジになりつつある7さいの悟飯💦💦
たのむよ~~~😓💦💦



×

非ログインユーザーとして返信する