コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ぱんな*祝4さい♪

4月5日 
飯菜 4さいのお誕生日おめでとう~❤


飯菜 ちーっちゃかったね~😍
なつかしいなぁ~😍

レオくんとカプカプしながら遊んじゃぁ
そのまま寝ちゃったりしてね😆
いっぱい食べて いっぱいねんねして 
いっぱい遊んで
スクスク大きくなったね🎵

4さい
よそ行き飯菜。
お嬢さまに見え・・・?😆

お見合写真になりそう🎵・・・あ。オナベだった💀💦
ようやく落ち着いてきたのかな~😍
でもね。
すぐボロがでちゃうのね😝

高いところ大~好き💓へっちゃら~⤴
好奇心旺盛~😝

そろそろ
美肌が気になるお年頃。
自らすすんでドロパック👳

絶賛お勧め中~😳


なぁんてね😝


当てが外れ渾身の
チッッッ😡😡

ほら。本性バレちゃった💀
良い子のみんなはマネしないでね😅


あ~ぁ💨💨
やっぱり飯菜は4さいになっても飯菜だよ~😆
お転婆飯菜がシックリくるね🎵


これからも
飯菜らしさを忘れず 


↓コラ!!また拾い食いして😠   ↓ヘヘッ菜の花美味し😋

お父ちゃんと
ずーーーっと ずーーーっと ずーーーっと

なかよく楽しくね❤
 


こちら悟飯ファミリー✨
レオくん 4さいのお誕生日おめでとう🎂


↓るなママ             ↓レオくん


またいつか遊ぼーね⤴❤

×

非ログインユーザーとして返信する