コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

らん♪らん♪らん♪

4月12日(水)


この日は
久しぶりにワンダフルネイチャービレッジに
遊びに行って来ました😆


お花見しながらドッグラン💨💨💨
平日の午前からわくわく~🎵

お友達の
オーストラリアン・ラブラドゥードルのプラムくん と
ゴールデンレトリーバーのレンくんと一緒です✨


大自然の中のびのびと楽しそうだね~😉

みんなで思いっきりボール遊びして走ったよね~🎶
ランで会ったラブちゃんともお友達になったね😊

飯菜は高い所 大好きだけど
悟飯は・・・いい。それでイイ😝


午前中めいっぱいランで遊び
お昼ごはんは自前のおにぎり🍙
外でのランチ美味しかった~😋


午後から
山道探検💨💨💨
ぱんな隊長につづけーーー💨💨💨

脱線しながらも目指すは展望台💨💨💨
途中みんなで集合写真を撮ってみるも
ごぱんながワンワン始まると・・・

レオくんもつられてワンワン大合唱~🎶気持ちイ~~🎵
間に挟まれ 迷惑そうなプーちゃん😁
4犬4様・・・オモシロイ😁
展望台での絶景🌸🌸

ここでは平和にいい感じ📷💓
山道探検で人間さまは小腹が空き
3時のおやつはふわっふわっのパンケーキ😋😋

デザート後もランで遊び
名残惜しくてチューリップとも記念撮影📷✨


ごぱんな 大満足だったらしく
帰りの車中は爆睡😪😪
楽しかったね~🎶
また来ようね~😆


プーちゃん、レオくん また遊んでねーー❤

×

非ログインユーザーとして返信する