コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

雨おんな 撤回?!?!    お出かけ*その2

翌日

暖かくまずまずのお天気。

テラス席で一緒に朝食。

悟飯、飯菜はいつもながらの食欲。

瞬殺で食べ終わり

おねだりビーーーーーーーーム⚡

ビーム光線が突き刺さる・・・💦💦

何より無言のプレッシャーをかける父娘。

根負けしちゃいます・・・💦💦💦


赤沢♨を後にし

次なる目的地は


熱川でイチゴ狩。

朝食を控えた分

イチゴで満腹😋

満腹になったところで


本日のメイン会場へ移動。

熱川の

伊豆マウンテンドッグラン。

ミカン畑のだんだん畑をそのままに

自然豊かなラン。

てっぺんまで上がると

お天気が良かったので大島が見えました😆

気づけば毎年遊びに来てるな・・・

悟飯も飯菜もこのランが大好き。

とにかくよく走る~💨💨💨



冒険するのも楽しい😊



あらら・・・

全然、高くもない岩場に取り残された悟飯。

「ぱんな~!置いてくなよ~😠」

まさか怒ってる?



飯菜にとってはこんなの朝メシ前💨💨

なんなくクリアー🎵るん🎵



何とか下りてきた悟飯

「まて~こら~ぱんな~😠💨💨」

おりゃ~

とりゃ~

父娘ケンカしてると思いきや

父・悟飯いきなりのスリスリ~

悟飯 大丈夫?


飯菜も負けずにスリゴロ~

ウヒョヒョ~楽しいね~🎵

ずーーーーーーーっと遊んでいた父娘。

2時間超えると

こんな感じに・・・

満足したんだね😆


陽気なオーナさんに

また来るね~👋と挨拶をし


次は

大室山に行ってみることに。

リフトは抱っこでならワンコ🆗🎵

ということで

一気に山頂まで。


「360度の大パノラマ」

とパンフレットにあった通り

すご~い✨

感動😆



すりばち型の山頂では8台のアーチェリーが楽しめるらしい・・・


お約束で記念📷✨✨

視線の先にはトイプーちゃん。穏やかに頼むよ😓


同じ山頂に居ながら観る方角によって

こんなに空模様が違うなんて・・・

それにしても

山頂は強風で

寒くて寒くて・・・

パノラマに感動したものの

あまりの寒さに耐えられず戻ることに。

眼下にはゴルフ場⛳


基本ビビリな悟飯 キンチョーしてたね😝

何はともあれ

無事に降りて来られてよかった🎵


大室山を後にして

美味しい手打ち蕎麦を食べに

熱海の多賀に向かうことに💨💨

16時 close なので時間との戦い💦💦

ラストオーダー 5分前ギリセーフ😰


蕎麦処 「多賀」  (残念なことに📷撮りわすれ😓😓)

江戸末期の豪商の建物を移築した店内

趣のある客間

なんといっても庭園が素晴らしい~~🍃

石臼製粉、本鰹からとれたつゆで頂く

セイロ蕎麦は絶品デス😋😋

蕎麦粉100%の甘味

シフォンケーキなどがあり

お土産で蕎麦大福を買ってみましたが

カワは柔らかくてモッチモチ

こしあん絶妙!

美味しかったデスよ~😋😋



あれ?そういえば

今日は雨降らなかったね😆

飯菜の 雨オンナ疑惑 

撤回しなきゃね😉

しかし

東京への帰り道・・・

大磯あたりから

まさかのミゾレ?

厚木では結構本降りな雪❄❄

飯菜~😰

雨オンナどころか雪オンナ疑惑だよ~⛄💦⛄💦


往復とも悪天候という

我が家の普段の行いの悪さ??

でも楽しかったから気にしな~~い😝














×

非ログインユーザーとして返信する