コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

静岡deコーギー会からの~in篠島編 1-3

楽しくて楽しくてあっという間だった
夢のようなコーギー会。


この後
我が家には帰らず
せっかく静岡まで来たのだからと
強行プチ旅行に出発~🚙💨💨💨
まず目指すは知多半島。
知多半島から高速船で行く
篠島という小さな島にお泊まりです⭐


牧之原を後にして
最初に立ち寄った
浜名湖S.A

ウナギパイお買い上げ~♪
ソフトクリーム美味しかったね😋


次の休憩場所は
刈谷ハイウェイオアシス

テレビでも紹介された話題のテーマパーク・・・なのに高速S.A
時間に余裕があったら観覧車に乗りたかったなぁ😤


牧之原から休み休み
2時間30分くらいで
師崎(もろざき)港に到着~♪

ここから高速船で篠島へ♪
手続きだーなんだーかんだで
18時25分発 篠島行
高速船に乗るには
悟飯と飯菜はケージに入らなくては乗れない(´θ`llll)
貸出の小ケージで約10分
ガマン💦ガマン💦
辛抱してもらうしかなく・・・


エスパー伊東ならぬエスパー悟飯と
恨めしそうな飯菜💦ドヨーン⤵

おーい!船が出るぞ~!

船のエンジン音と
激しい揺れに戸惑いながらも
岸壁から離れていく様を遠い目で見つめる悟飯。
もう戻れない・・・観念したね😜

飯菜は足を踏ん張り体を突っ張っている様子。
相変わらず表情はドヨーン⤵


無事、篠島に上陸💨💨
お泊まりするお宿「南風」の女将さんが
車でお迎え🚙💨💨


お世話になりまーーす♪


お魚中心のボリューミーな夕食😋

お刺身、カサゴの煮付け、カレイの素揚げ、生タコ・・・

エビフリャーまでも🍤🍤

美味しく頂きました😋

まんぷく まんぷく😋😋


悟飯と飯菜のお散歩


お風呂を済ませ


盛り沢山だった楽しい一日が終わり
ふぅぅぅ~


お・や・す・み・な・さ・い☆彡                      


                        *撮影のためお布団に乗ってます*





珍道中はまだまだ続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する